• DITAによるドキュメントソリューションのために
  • XML/DITAオーサリングソフト

oXygen top image

  • XMetaL Author Enterprise の保守サービスの内容は以下のとおりです。ご購入時の保守サービス契約は必須となります。2年目以降の保守サービスのご契約については任意となります。
  • XMetaL Author Enterprise は、ダウンロード販売となります。
    # インストールメディア(CD)が必要な場合は、別途1枚 3,000円(税別)で承ります。なお、インストールメディアには、ライセンスファイルは入っておりません。
保守サービスの内容 ・製品の導入・仕様・障害に関するお問い合わせへのサポート
・その時点で提供可能な開発済み更新版プログラムの提供
お問い合わせ方法 電子メールのみとなります。サポート専用のメールアドレスをご購入者様に提供しております。
お問い合わせへの回答 保守サービスの回答は、原則としてお客様によるお問い合わせ日から 3営業日以内に初回の対応を行うものとします。ただし、内容により『XMetaL Author Enterprise』の開発会社である「JustSystems Canada Inc.」にサポート依頼をしますので、さらに時間を要する場合があります。
保守サービス期間 ・保守サービス期間は、ご購入時にお送りするライセンス証書に記載された期間(一年間)となります。
・サービス期間満了日前までに更新のご連絡を差し上げます。
その他の条件など ・保守サービスの提供地域は、日本国内のみです。
・日本語でのサポートとなります。
・保守更新情報などの連絡先として複数の問い合わせ先(メール)を登録することは可能ですが、サポートをご利用されるのはお一人とさせていただきます。