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保守サービスの内容 | ・製品の導入・仕様・障害に関するお問い合わせへのサポート ・その時点で提供可能な開発済み更新版プログラムの提供 |
お問い合わせ方法 | 電子メールのみとなります。サポート専用のメールアドレスをご購入者様に提供しております。 |
お問い合わせへの回答 | 保守サービスの回答は、原則としてお客様によるお問い合わせ日から 3営業日以内に初回の対応を行うものとします。ただし、内容により『XMetaL Author Enterprise』の開発会社である「JustSystems Canada Inc.」にサポート依頼をしますので、さらに時間を要する場合があります。 |
保守サービス期間 | ・保守サービス期間は、ご購入時にお送りするライセンス証書に記載された期間(一年間)となります。 ・サービス期間満了日前までに更新のご連絡を差し上げます。 |
その他の条件など | ・保守サービスの提供地域は、日本国内のみです。 ・日本語でのサポートとなります。 ・保守更新情報などの連絡先として複数の問い合わせ先(メール)を登録することは可能ですが、サポートをご利用されるのはお一人とさせていただきます。 |