PDF、組版と文書変換のアンテナハウス株式会社

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ユーザーサポート

弊社ソフトウェア製品のサポートでは次の内容を提供しています。
  • ユーザーの方が操作の疑問やトラブルに遭遇したときに、お問い合わせを受け付けて回答すること。
  • プログラムの不具合を修正したり、新機能を追加したバージョンを提供すること。
弊社ソフトウェア製品は、デスクトップ製品とシステム製品で分かれています。製品の種類でサポートの内容が異なりますので、それぞれの製品のサポート内容をご参照ください。

システム製品サポート

ソリューション・
システムコンポーネント製品

企業システムやサーバに組み込んでお使いいただくための製品


デスクトップ製品のユーザーサポートについて

サポート窓口

ご購入後の製品に関してご不明な点がございましたら、各製品マニュアルなどに記載のサポート窓口へお問い合わせください。お問い合わせの際はシリアル番号、またはユーザーIDをお知らせください。お知らせいただけない場合はサポートをお断りする場合がございます。

サポート内容

サポート期間中は各製品のサポート窓口で、製品のインストール・操作・仕様の確認・不具合についてのご相談等に対応致します。
ご購入後1年間に製品に重大な障害が見つかった場合は修正ファイル・改訂版等を提供致します。

バージョンアップについて

シングルライセンスのバージョンアップ

  • デスクトップ製品は原則として、不定期のバージョンアップとなります。最新版に有償でバージョンアップされると最新版に対して1年間のサポートがつきます。
  • 無償バージョンアップ期間中に無償バージョンアップ対象製品を購入され、ユーザー登録されたお客様は無償で最新版へバージョンアップいただけます。
  • この場合でも最新版に対して1年間のサポートがつきます。ただし、バージョンアップ価格で購入された製品は無償バージョンアップの対象となりません。
  • バージョンアップはユーザー登録をされたお客様のみ対象となります。

複数ライセンスのバージョンアップ

  • バージョンアップは保守サービスの特典となりますので、最新版へのバージョンアップは保守サービス期間中のみ可能です。詳しくは「保守サービスについて」をご覧ください。

お申し込み、お問い合わせについて

  • バージョンアップについてのお申し込み・お問い合わせはサービスセンターまでユーザーIDをご用意の上、お問い合わせください。
    お問い合わせ先:sales@antenna.co.jp
  • バージョンアップ、アップグレード、優待販売について詳細はこちらをご覧ください。
     ⇒ ユーザーサービスページ
  • オンラインショップでのバージョンアップはこちら
     ⇒ アンテナハウス オンラインショップ

ソリューション・システムコンポーネント製品のユーザーサポートについて

各製品サポート窓口

製品サポート窓口は各製品のオンライン・マニュアルかプログラムをインストールしたフォルダの"readme.txt"をご参照ください。
原則として電子メールのみのサポートになります。別途、有償技術サービスをお申し込みいただいた場合は、電話等でのサポートも提供しています。

有償技術サービスについて

サポート内容

サポート内容についてはシステム製品保守サービス仕様をご参照ください。

システム製品保守サービス仕様

お問い合わせ

保守全般にかかるお問い合わせ先:
アンテナハウス株式会社 システム営業グループ(sis@antenna.co.jp)までお問い合わせください。

ユーザー登録

製品購入時にいただいた情報を元に弊社でユーザー登録をして製品とライセンス証書を発送します。製品納入後のユーザ登録は必要ございません。

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