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デスクトップ製品複数ライセンス保守サービス仕様


2020年1月24日発売の『瞬簡PDF』ファミリーの複数ライセンスに対して実施を予定している保守サービス仕様(案)について説明しています。

〇該当製品・対象バージョン
『瞬簡PDF 統合版 12』以降
『瞬簡PDF 書けまっせ 8』以降
『瞬簡PDF 変換 11』以降
『瞬簡PDF 作成 9』以降
『瞬簡PDF 編集 9』以降
『自在眼 V11.3.1』以降
  • 該当製品の対象バージョンよりも古いバージョン(「旧バージョン」といいます)をお持ちの場合、ご購入時の保守サービス・サポート条件が引き続き有効です。
  • 旧バージョンから、対象バージョンにバージョンアップする際の条件については、「旧保守サービス対象製品から新保守サービス対象製品への移行」を参照してください。

保守サービスの対象

該当製品・対象バージョンの複数ライセンスを購入されたお客様が対象です。保守サービスは登録されているご担当者に対して、またはご担当者を通じて、提供致します。

〇シングルライセンスをお持ちの方向けのユーザーサポートとユーザーサービスについては「https://www.antenna.co.jp/support/service/」を参照してください。

保守サービスの内容

  1. 利用方法などのサポート
    製品のインストールや使い方の問い合わせに対応いたします。対応方法は製品ごとに異なります。お問い合わせ方法については、対象製品に付属するユーザーズマニュアル記載のサポートの案内をご確認ください。
  2. 製品の保守
    プログラムの不具合等のご相談、調査を行い、不具合があれば改修いたします。
    ※ただし、修正可否・改修期日についてのコミットメントはできません。
  3. 改訂版のご提供
    改訂版とは不具合等を改修したものです。
    • 保守サービス契約期間内には、ご利用中の製品を改訂版に更新することができます。
    • 保守サービス契約をしていない、あるいは契約終了した場合、改訂版が公開されてもご利用いただくことはできません。
    ご提供方法:
    アップデートプログラムのダウンロード
    クロスメディアサービスによる最新版インストーラのダウンロード
  4. バージョンアップのご提供
    保守サービス契約期間中に対象製品のバージョンアップがあった場合、新バージョンをご提供します。保守サービス契約中のお客様はいつでも新バージョンに移行していただくことができます。新バージョンに移行した場合、その前のバージョンの利用権はなくなります。
    ※複数ライセンスのバージョンアップは保守サービスの特典として提供するものです。このため、バージョンアップに対して追加で保守サービスは付帯されません。すでに契約している保守サービスの期間に準じます。
    ※契約期間中のバージョンアップは、ライセンス体系/価格体系が変更にならない場合は、原則費用はかかりません。ライセンス体系や価格が変更になった場合は、その差額(値上げ分)のお支払いでバージョンアップできます。なお、差額がマイナスの場合でも、払い戻しはありません。
    ご提供方法:
    クロスメディアサービスによる最新版インストーラのダウンロード
  5. アップグレード販売 対象バージョンの「瞬簡PDF 作成」、「瞬簡PDF 編集」、「瞬簡PDF 変換」、「瞬簡PDF 書けまっせ」から「瞬簡PDF 統合版」へ有償にてアップレードできます。
    ※アップグレード価格につきましては、営業窓口までお気軽にお問い合わせください。

保守サービスの期間

購入後1年以内
複数ライセンスの製品価格には1 年分の保守サービス料金が含まれていますので、ご購入後1 年間は全てのお客様が保守サービス期間となります。
購入後2年目以降
保守サービスを継続する場合、有償の保守サービスを購入していただく必要があり ます。
製品自体の保守期間
該当製品がバージョンアップされた場合、その前のバージョンは販売終了となります。販売終了したバージョンは、所定の期間が経過すると保守(改訂版の提供、不具合等の相談、調査、回答など)を終了します。
保守サービス契約期間中でも、保守が終了したバージョンの保守を受けることはできません。新しいバージョンに入れ替えてください。

保守サービスの料金

  • 2年目以降、1年間の保守サービス料金は、各製品のライセンス販売価格(アンテナハウスの設定価格)の20%です。
  • 保守サービス購入時の契約期間は最短1 年です。4年までの複数年保守の一括契約(1年単位)も可能です。
  • 1年ごとの自動更新契約も選択できます。自動更新契約は、保守サービス期間終了の1カ月前までにお客様より解除通知がされた場合、満了日をもって保守サービスを終了します。

その他サービス

  • メルマガによる製品に関する情報、特価販売のご案内、その他
  • クロスメディアサービス(製品の再ダウンロード)
    ※ダウンロードできる期間は対象製品の販売終了後1 年です。
ご注意

2020年1月24日以降に発売したデスクトップ製品については、複数ライセンスのバージョンアップ、アップグレード、改訂版は 保守サービス契約期間中 に限ってご利用いただけます。
保守サービスの契約期間終了後は新規購入のみのご提供となります。

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電話番号
: 03-5829-9021
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