• DITAによるドキュメントソリューションのために
  • XML/DITAオーサリングソフト

Oxygen top image

ご購入いただけるライセンス形態は次の2種類となります。
製品はダウンロード販売となります。

  • ライセンス+SMP(Support & Maintenance Pack)
  • SMPのみ

※以前はライセンスのみをご購入いただくこともできましたが、現在は製造元(SyncroSoft社)の意向によりSMPが必須となりました。

『oXygenシリーズ』の保守サービスの内容は以下のとおりです。

保守サービスの内容
  • 製品の導入・仕様・障害に関するお問い合わせへのサポート
    • ※製品のカスタマイズに関してのお問い合わせは、サポートの対象外となります
  • その時点で提供可能な保守対象製品の開発済み更新版プログラムの提供
    (更新版プログラムは、SyncroSoft 社のサイト からダウンロードしていただけます)
お問い合わせ方法 電子メールのみとなります。サポート専用のメールアドレスをご購入者様に提供しております。
お問い合わせへの回答 保守サービスの回答は、原則としてお客様によるお問い合わせ日から 3営業日以内に初回の対応を行うものとします。ただし、内容により『Oxygenシリーズ』の開発会社である「SyncroSoft社」にサポート依頼をしますので、さらに時間を要する場合があります。
保守サービス期間
  • 保守サービス期間は、ご購入時に同封のライセンス証書に記載された期間(一年間)となります。
その他の条件など
  • 保守サービスの提供地域は、日本国内のみです。
  • 日本語でのサポートとなります。
  • 保守更新情報などの連絡先として複数の問い合わせ先(メール)を登録することは可能ですが、サポートをご利用されるのはお一人とさせていただきます。