ソリューション・システムコンポーネント製品のサポートについて

弊社ソフトウェア製品のサポートでは次の内容を提供しています。

  • ユーザーの方が操作の疑問やトラブルに遭遇したときに、お問い合わせを受け付けて回答すること。
  • プログラムの不具合を修正したり、新機能を追加したバージョンを提供すること。

サポート窓口

製品サポート窓口は各製品のオンライン・マニュアルかプログラムをインストールしたフォルダの"readme.txt"をご参照ください。

原則として電子メールのみのサポートになります。別途、有償技術サービスをお申し込みいただいた場合は、電話等でのサポートも提供しています。

詳細は以下のページをご参照ください。

有償技術サービスについて

サポート内容

サポート内容については以下のぺージをご参照ください。

システム製品保守サービス仕様

お問い合わせ

保守全般にかかるお問い合わせはアンテナハウス株式会社 システム営業グループまでお問い合わせください。

お問い合わせ先:sis@antenna.co.jp

製品登録

製品のご購入時にいただいた情報を元に、弊社でお客様の情報と製品登録をして、製品とライセンス証書を発送します。製品納入後の製品登録は必要ございません。

対象製品

  • Formatter
  • Web Interface for Formatter
  • Office Server Document Converter
  • Web Interface for OSDC
  • PDF Tool API
  • PDF Driver API
  • PDF Driver
  • PDFXML 変換ライブラリ
  • PDF Viewer SDK
  • PDFtoCells 変換ライブラリ
  • TextPorter
  • PDF Server
  • リグレッションテストシステム
  • 電子取引Save
  • 長期署名PAdESライブラリ
  • 長期署名XAdESライブラリ
  • アウトライナー
  • HTML on Word
  • PDF Advanced Extractor