保守サービス/技術サポートについて
このページは現在改訂中です。システム製品全般の保守につきましては、「アンテナハウス システム製品保守仕様」を最初にご覧ください。本ページで「アンテナハウス システム製品保守仕様」と内容が異なるものにつきましては、「アンテナハウス システム製品保守仕様」の内容が優先されます。
保守サービス/アップグレード/技術サポートの定義
分類 | 対象 | |
---|---|---|
品質保証と保守サービス | XSL Formatter V4 製品が操作説明書、あるいは機能仕様書等のドキュメンテーションに記載された通り動作することを保証します。障害が発見された場合、改訂版(通常、メンテナンス・リリースと呼びます。)を作成してこれを提供します。これが保守サービスです。 | |
アップグレード・サービス | XSL Formatter 製品は継続的に機能強化、PDFファイルサイズの縮小などの改善/強化を行います。改訂された XSL Formatter は、「V4.x」として提供されます。これがアップグレード・サービスです。 | |
技術サポート | 購入者向け | 製品を購入していただいた方(登録ユーザ)向けの技術サポートです。 |
評価版使用者向け | 評価版をお使いの方向けの技術サポートは、原則として「XSL Formatter Q&A」のWebページを通じて行います。個別の技術サポートはお受けいたしません。 |
XSL Formatterの品質保証と保守サービスについて
分類 | 対応内容 | 対応期間 |
---|---|---|
無償品質保証 (無償保守サービス) |
ご購入後1年間は、下記の内容の品質保証/無償保守サービスおよび無償アップグレード・サービスを提供します。
|
新規ご購入後1年間 |
有償保守サービス | 購入してから1年を経過した後の保守サービスは、「年間保守サービス」をお申し込みいただいた方に限らせていただきます。 「年間保守サービス」をお申し込みいただければ「無償品質保証(無償保守サービス)」と同一のサービスを継続して受けられます。合わせて、アップグレードに必要な「保守サービスキー」を送付させていただきます。 「年間保守サービス」は「無償品質保証」または「有償保守サービス」期間が過ぎてから1年以内にお申し込みください。1年を過ぎたライセンスに対して「有償保守サービス」は適用されません。(保守期間中に保守サービスを追加申し込みすることは可能です) |
年間契約期間 |
有償保守サービス
有償保守サービスは年間契約になります。また料金は登録いただいたライセンス1本ごとの料金です。
XSL Formatter V4 (全プラットフォーム共通)
費用は各ライセンス税抜価格の15%です。
ライセンスのタイプ | 年間費用(税込) |
---|---|
スタンドアロン・ライセンス | 18,900円 |
サーバ・ライセンス | 78,750円 |
ソフトウェア開発ライセンス | 31,500円 |
XSL Formatter オプションの有償保守サービスの価格について
XSL Formatter オプションをご購入された場合の有償保守サービスは、XSL Formatterの有償保守サービスに含まれます。よって、別途契約する必要はございません。
XSL Formatter のアップグレードについて
XSL Formatter の保守サービス期間中のユーザ様に限り XSL Formatter のアップグレードをすることができます。
詳しくは XSL Formatter のアップグレード をご覧ください。
有償保守サービスのお申し込み
有償保守サービスのお申し込みは弊社 直販サービス にてお申し込みください。お支払い方法や、送料、手数料についてもこちらをご覧ください。
購入者向け無償技術サポート
無償技術サポートは製品の使い方に関する基本的な助言、援助を行うものです。
対応内容
- 弊社から、直接お求めいただきました場合は、ソフトウエアのご使用上の不明点、操作の方法についてのご質問を無償でメールにて承ります。
- なお、無償技術サポートにお寄せいただきました内容は、お断りなく、弊社のホームページにて公開させていただく場合があります。恐れ入りますが事前にご了承ください。
- 高度な利用方法、あるいは、XSLT、XSL-FOについての助言は無償技術サポートではお受けできません。
対応期間
- 弊社から、直接お求めいただきました場合は、ご購入後3ヶ月間とさせていただきます。
XSL Formatter をリセラー会社経由で購入された場合
- XSL Formatter をリセラー会社経由で購入された場合は、原則としてリセラー会社にて一次サポートを承ります。別途、契約等で定めのある場合を除いて、アンテナハウスでは直接サポートはいたしません。特に XSL Formatter がシステム等に組み込まれて使われている場合は、弊社で技術サポートすることが困難です。どうかご了承ください。
購入者向け有償技術サポート
XSL Formatterについて、次のような有償技術サポートをご提供いたします。
- XSL Formatterの利用方法に関する高度な助言、援助
- XSLTやXSL-FOに関する解説、作り方などに関する助言、支援(開発は含みません)
有償サポート契約の詳細、または特別なサポート契約・コンサルティング契約をご要望の場合は、下記の弊社営業グループまでご連絡ください。
価格・お見積もりについて |
---|
アンテナハウス株式会社 東京本社 営業部グループ
電話:03-3234-9631 mail:sis@antenna.co.jp |
サポートの連絡先
弊社Webサイト内に、Q&Aページを公開しております。疑問点、不明点等ございましたら、お問い合わせ前にご覧ください。
XSL?Formatter に関するお問い合わせ、サポートサービスに関しては、下記までメールでご連絡ください。
なお、サポートへのメールには以下の情報が必要です。サポート業務を円滑に行うために、ご協力お願いいたします。
- XSL Formatter のバージョン
- ライセンス情報(シリアル番号、会社名、所属部署、ユーザ名)
- OS環境
評価版をご使用の場合は、シリアル番号に「評価版」と記入してください。 Windows製品版では、GUIの [ヘルプ]-[サポートへメール] を使って、メール本文に、製品シリアルなどサポートに必要な情報を自動的に埋め込むことができます。
評価版をお使いの方の技術サポートは、原則として「XSL Formatter Q&A」のWebページを通じて行います。個別の技術サポートは障害が発見された場合以外、お受けいたしません。ご了承ください。
本メニュー、料金は予告なく変更することがあります。ご了承ください。