「Antenna House PDF Server」不具合報告に必要な情報 ■ 基本情報(必須)  必ず、以下の情報をお知らせください。  ・担当者の所属・氏名  ・ユーザーID ← ライセンス証書に記載されています  ・製品シリアル番号  ・使用している PDFServer の詳細なバージョン情報(改訂番号を含む) ■ 環境情報  ・製品を使用しているコンピュータの OS/適用済サービスパックの名称と   その種類(32 or 64-bit)をお知らせください。  ・コンピュータに搭載している物理メモリの量をお知らせください。  ・システムドライブ(通常は C:ドライブ)の空き容量をお知らせください。  ・PDFServer が動作している PC にネットワーク上の別の PC からリモートデスク   トップ(RDP)で接続して操作することがありますか?  ・製品を使用しているコンピュータ上で動作させているシステム(RDBMS 等)が   あれば、その名称とバージョンをお知らせください。  ・タスクで設定している監視/出力/移動先フォルダは、ローカルディスク上・ネット   ワーク上の共有フォルダのどちらにありますか?  ・PDFServer が動作している PC に RDP で接続して操作することがありますか?  ・Office(Excel/PowerPoint/Word)文書を PDF 変換するに際に現象が生じたのであれば、   1.製品を使用しているコンピュータにインストールしている Microsoft Office の     バージョン/適用済サービスパックの名称とその種類(32 or 64-bit)を     お知らせください。   2.製品使用中に製品が動作している PC にログインして、Office 製品を操作する     ことがありますか? ■ 生じている現象についての説明   現象の再現を容易にするためにも、可能な限り具体的に説明してください。   ※ 特定のファイルを処理する際に必ず生じるような問題であれば、そのファイル、    または、同じ現象を生じさせるファイルの提供してください。    (こちらで、現象の再現が困難な場合にはサポートできない場合があります。) ■ 各種設定ファイル  ・現象が生じた際に使用していたタスク/変換設定ファイルを提供してください。   それぞれ以下のフォルダに保存されています。    ・タスク設定     %PROGRAMFILES%\Antenna House\PDF Server V3\Setting\Task    ・変換設定     %PROGRAMFILES%\Antenna House\PDF Server V3\Setting\Convert  ・コマンドラインで使用していた際に生じた現象であれば、現象が生じた際に   コマンドに与えた具体的なパラメータや、ファイルの出力先などについての情報を   お知らせください。 ■ ログファイル  ・PDF Server が出力したログファイルを編集せず、そのまま提供してください。     %PROGRAMFILES%\Antenna House\PDF Server V3\elog     %PROGRAMFILES%\Antenna House\PDF Server V3\log  ・現象が生じた時の情報が記録されている Windows のシステムイベントログファイル 以上