リッチテキスト・コンバータ2005R3セットアップの不具合及びその対応につきまして
|
2006.09.20 アンテナハウス株式会社
■「リッチテキスト・コンバータ2005 R3」の不具合につきまして
平素は「リッチテキスト・コンバータ」をご利用いただき、まことにありがとうございます。さて、「リッチテキスト・コンバータ2005 R3」でインストールが終了できない不具合が見つかり、対応プログラムを配布することとなりましたので、お知らせいたします。
弊社の手違いでお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
■ 不具合の概要
お使いのパソコンの状態により、「リッチテキスト・コンバータ2005 R3」をインストール中に以下のメッセージが出てインストールが中断する不具合が発生します。
■ 不具合の原因
「リッチテキスト・コンバータ2005 R3」で使用するファイルで、Windows標準添付でないいくつかのファイルが製品のマスターCD内に格納されていないため、インストール中にそれらのファイルをコピーしようとして上記のメッセージが表示され、インストールが中断してしまいます。
■ 対応方法
上記のメッセージが表示された場合はインストールを中止してください。その後、以下の「操作説明」に従って対応プログラムをダウンロードして、お使いのパソコン 上で実行してください。実行後、「リッチテキスト・コンバータ2005 R3」の再インストールを行ってください。
■ サポート窓口
本件に関してご不明な点がありましたら、製品の利用ガイド(P.6)に記載されたサポート窓口までお電話(フリーダイヤル)にてお問い合わせください。
|
リッチテキスト・コンバータ2005R3用対応プログラム
|
●上記ファイルをダウンロード後、以下の【操作説明】を参照して、 対応プログラムの導入を行ってください。
操作説明 |
■ 対応プログラムの導入
- 「リッチテキスト・コンバータ2005 R3」をインストール中に下記のメッセージが表示された場合は、「キャンセル」をクリックしてインストール を中止してください。
- ダウンロードしたファイル(RTCFILESETUP.EXE)をWindowsのエクスプローラ等 を使用して適当なフォルダにコピーし、マウスのダブルクリックで実行してください。
- ファイルが実行されると、以下の確認ダイアログを表示します。「はい」をクリックしてください。
- 本プログラムのインストールが完了したら、次に「リッチテキスト・コンバータ2005 R3」を再インストールしてください。
以上。
マスタCDの交換について |
今回の不具合につきまして、マスタCDの交換をご希望されるお客様には、無償で対応済みのマスタCDに交換をさせていただきます。交換をご希望される場合は、お手数ですが、製品の利用ガイド
6ページに記載されているサポート窓口までお電話またはFAXにてご連絡下さい。 FAXでお申し込みの場合は、お手元にある製品のシリアル番号、マスタCDのお届け先ご住所、「マスタ交換希望」とご記入の上、ご送信ください。 また、既にサポート窓口までご連絡を頂き対処方法をご案内させて頂いたお客様で、マスタCDの交換をご希望されるお客様には、お手数ですが再度ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。 |