2–3 ユーザーサポートの問い合わせ方法

本製品について、なんらかの疑問や問題が生じた場合、最初にこのマニュアルをよくお読みください。

それでも疑問や問題点が解決しない場合には、以下へお問い合わせください。

アンテナハウス サポートセンター

■サポート時間

■サポート連絡先

images/help_support.png

図2・3 ユーザーサポートについて

■サポートサービスの制限

exclem2.png 【重要】

  • お問い合わせいただく際には、必ず本製品のシリアル番号をご提示ください。シリアル番号のご提示がないと、サポートをお断りする場合があります。

  • 本製品のシリアル番号(必須)
  • 利用されているコンピューターの情報(OSの種類、サービスパックの適用の有無、コンピューターに搭載されているメモリーの量、Cドライブの空き容量など)
  • 不具合が発生した際にお客様が行われた操作の内容と発生した現象についての具体的な内容(エラーメッセージ等が表示された場合には、そのメッセージの内容。スナップショット画像でも可)

■アンテナハウスホームページについて