システム製品「通常保守サービス」約款改定のご案内

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News Release

2019年5月28日

システム製品「通常保守サービス」約款改定のご案内

お取引様・お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、また、弊社システム製品のご利用を賜り、心からお礼申し上げます。

さて、弊社では『システム製品「通常保守サービス」(以下、通常保守サービス)』約款の内容を次の通り変更します。

「通常保守サービス」のご利用がますます増えておりますが、今後、長期に渡りより良いサービスを安定的に提供するために、「通常保守サービス」を更新する際の手続きの簡略化を目的として、「通常保守サービス」の自動更新契約を開始します。
これに伴い、2019年6月1日より「通常保守サービス」約款を改定しますので、ご案内申し上げます。

約款改定の概要

対象約款

システム製品「通常保守サービス」約款

新約款の運用開始時期

2019年6月1日

主な変更点

  1. 通常保守サービスの更新方法に「自動更新契約」を追加する
  2. 通常保守サービス期間が終了してからの再契約について、「空白時間(1 年間)を経て」の記載を削除する

新約款

システム製品通常保守サービス約款(PDF)

新約款との対比表

新旧対比表(PDF)

「システム製品通常保守サービス」に関するお問い合わせ

メールアドレス:hosyu@antenna.co.jp

新約款へ移行のお願い

「通常保守サービス」に既にお申込みのお客様は、保守更新の時期までは従来の約款が有効となります。

「通常保守サービス」の自動更新契約をご利用にならないお客様につきましても、保守更新のお申し込み時に新約款に移行していただきます。

お問い合わせ先

〒103-0004
東京都中央区東日本橋2-1-6 東日本橋藤和ビル5F
アンテナハウス株式会社

TEL : 03-5829-9021
E-mail: sis@antenna.co.jp
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