電帳法 抜本緩和記念『e-Success』キャンペーンのご案内

電帳法 抜本緩和記念『e-Success』キャンペーン

令和3年度税制改正に基づいて、令和4年1月より国税庁によって電子帳簿保存法が抜本的に緩和されることになりました。

この緩和により制度導入へのハードルが大きく下がり、より多くの企業様が電子帳簿保存法「スキャナ保存」「電子取引」制度を導入しやすい環境になります。

アンテナハウス株式会社ではこの大幅緩和を記念して、弊社の「スキャナ保存」「電子取引」対応用システム『e-Success』(イー・サクセス)をより導入しやすい特別価格でのキャンペーンを実施いたします。
この機会にぜひご検討ください。

キャンペーンの概要

  • 対象製品:『e-Success』
    (クラウドサービス版は対象外となります。)
  • 期間:2021年8月2日より同年12月末(弊社年末営業日まで)
  • キャンペーン内容
    1. 通常の販売価格から20%割引!
    2. さらに!・・・事例公開※いただける場合は、通常の販売価格から25%割引!!

※事例公開とは、お客様の社名・導入前の課題・選定理由・導入後の効果などを取材の上、その資料を公開させて頂くものです。

※事例公開のサンプルとして、下記の関東バス様の事例などをご参考にしてください。

https://www.antenna.co.jp/e-success/pdf/jirei_kantobas.pdf

注意事項

本キャンペーンの対象は上記の対象製品のみとなり、インストール作業や法令要件を確保して運用するためのコンサルティングは含まれておりません。コンサルティングをご希望の場合は別途有償のコンサルティングを用意しておりますので、ご相談ください。

本キャンペーンの詳細情報

製品・サービスのラインナップとその価格(税抜き表記)
キャンペーン 価格

  • 『e-Success-V5-Lite』:お手持ちのパソコンでe-Successがご利用頂けます。
    中小企業向け 500,000円400,000円(事例公開時:375,000円)
    次年度保守料は、96,000円(90,000円)
    『e-Success』のライセンス(有償で1ライセンス)を追加してネットワーク接続が可能です。
    2台にインストールして同時に1ユーザーが利用できます。
    データベース:Microsoft SQL Server Express を使用
  • 『e-Success-V5-Standard』:低価格のサーバ版です。
    中小中堅企業向け 2,000,000円1,600,000円(事例公開時:1,500,000円)
    次年度保守料は、320,000円(300,000円)
    サーバ版 同時接続 3 IDまで、最大インストール5台、Web検索機能 5 IDまで可能です。
    データベース:Microsoft SQL Server Express を使用
  • 『e-Success-V5-Pro』:中堅企業向けのサーバ版です。
    中堅大企業向け 3,000,000円~5,800,000円 → 詳細は下記モデル別価格表
    サーバ版 同時接続 10 ID~、最大インストール50台~、Web検索 10 ID~等がお客様の運用規模観に応じて、S・M・L・EPのタイプから選択が可能です。
    データベース:Microsoft SQL Server Standard を使用

e-Success-V5-Proのモデル別価格表

モデル 同時接続/最大インストール/Web検索/タイムスタンプ
/インスタンス
製品価格/次年度保守費用
S 10ID / 50台 / 10ID / 3,000
/ 1インスタンス
3,000,000円2,400,000
(事例公開:2,250,000円)
次年度保守料 480,000円(450,000円)
M 50ID / 100台 / 50ID / 5,000
/ 1インスタンス
3,800,000円3,040,000
(事例公開:2,850,000円)
次年度保守料 608,000円(570,000円)
L 100ID / 200台 / 100ID / 8,000
/ 2インスタンス
4,800,000円3,840,000
(事例公開:3,600,000円)
次年度保守料 768,000円(720,000円)
EP 無制限 / 無制限 / 無制限 / 10,000
/ 3インスタンス
5,800,000円4,640,000
(事例公開:4,350,000円)
次年度保守料 928,000円(870,000円)

本キャンペーンの期間や条件などについて

期間

2021年8月2日から同年12月末まで(弊社年末営業日まで)
余裕をもってお申し込みください。

条件

  • 期間中にご注文を頂き、期限までに納品が完了していること。(ご注文から納品まで約4営業日必要です。)
  • ご注文の際に「重要事項説明書兼ライセンス申込書」※のご提出が必要となります。
    ※ライセンス証書発行基礎情報

本キャンペーンのお申し込みなどについての流れ

  1. お客様のご希望にフィットした『e-Success』のエディションをご選択ください。
  2. 選択した『e-Success』のエディションの見積書(その他ご案内の「C」)をご確認ください。
  3. 選択した『e-Success』のエディションの「体験版」(その他ご案内の「A」)を適宜ダウンロードいただき、ご評価ください。「体験版」は「製品版」と同じ機能で、1カ月間無料でご利用できます。
    但し、タイムスタンプは、評価用限定のものになります。
  4. 「体験版」のインストールや各種設定やご利用方法は、「製品版」と同じマニュアルが添付されています。
  5. ご購入時は、お客様指定の注文書(又は弊社が準備した注文書にご記載いただいたもの)を E-mail: edoc_ah@antenna.co.jpまでお送りください。
  6. 「製品版」ご購入後は、「体験版」の環境に「ライセンスファイル」を適用すれば、そのままご利用を継続できます。
  7. お客様ご指定の代理店様がある場合は、その代理店様経由の提供も検討させて頂きます。下記までお問い合わせください。

その他ご案内

お問い合わせについて

〒103-0004
東京都中央区東日本橋2-1-6 東日本橋藤和ビル5F
アンテナハウス株式会社

お問い合わせ先
電話番号
: 03-5829-9021
電子メール

電帳法『診断パック』無料コンサルティングのご案内

アンケートにお答えいただいた方を対象に、個別で税務関係書類の電子化の解説と質疑にお答えする説明会をさせて頂きます。

主なヒアリング項目など S1 現状のシステム環境
S2 対象帳簿書類の保存状態
S3 課題や要望の確認
S4 電子化ペーパーレス化の提案
費  用 無償(1時間まで)
注意:
 本診断は1時間までの簡易的なものです。
 本格的な有償診断は、「その他ご案内の“B”」をご覧ください。
参加人数 制限無し
会社場所 リモート会議
日  時 個別調整(弊社より連絡させて頂きます)
申込条件 アンケートの回答をお願いします。
受講証 アンケートを確認させて頂き、後日メールさせて頂きます。
テキスト 弊社独自資料並びに最新の国税庁資料などを活用します。
講  師 上級文書情報管理士・行政書士 益田康夫

お申し込み方法

個別説明会をご希望の方は、以下の手順で電子メールを利用して、PDFのアンケートの送付と、個別説明会のお申し込みをしてください。

  1. 次のPDFファイルをダウンロードしていただき、PDFの入力フォームにご記入ください。
    ※PDFのフォームの入力には Adobe AcrobatまたはAdobe Readerをご利用ください。
  2. ご記入の内容に間違いがなければ、PDFの3ページ目にある「記入内容を保存」ボタンをクリックして新規保存してください。
  3. 新規保存したPDFを電子メールに添付して edoc_ah@antenna.co.jp 宛てにお送りください。

※上記メールアドレスをクリックすると通常ご利用の電子メールソフトで、メールの送信先、件名、本文が設定された新規メール作成画面が表示されます。

対応していない電子メールソフトやWebメールなどをご利用の場合は edoc_ah@antenna.co.jp まで件名と本文をコピーして必要な内容を記載した後、PDFのアンケートを添付してお送りください。

電子メール件名: スキャナ保存 個別説明会申し込みとアンケート

電子メール本文: 開催希望日

  • 第一候補日時:
  • 第二候補日時:
  • 第三候補日時:

予定人数  :   人

送信メールの到着後、アンケートPDFの入力内容および開催希望日などを確認したのちに弊社担当より連絡差し上げます。

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