トップページ > ユーザーサポート
ご購入後の製品に関してご不明な点がございましたら、各製品マニュアルなどに記載のサポート窓口へお問合せください。お問合せの際はシリアル番号、またはユーザーIDをお知らせください。お知らせいただけない場合はサポートをお断りする場合がございます。
サポート期間中は各製品のサポート窓口で、製品のインストール・操作・仕様の確認・不具合についてのご相談等に対応致します。
ご購入後1年間に製品に重大な障害が見つかった場合は修正ファイル・改訂版等を提供致します。
製品サポート窓口は各製品のオンライン・マニュアルかプログラムをインストールしたフォルダの"readme.txt"をご参照ください。
原則として電子メールのみのサポートになります。別途、有償技術サポートをお申し込みいただいた場合は、電話等でのサポートも提供しています。
サポート内容についてはシステム製品保守サービス仕様をご参照ください。
保守全般にかかるお問い合わせ先:
アンテナハウス株式会社 システム営業グループ(sis@antenna.co.jp)までお問い合わせください。
製品購入時にいただいた情報を元に弊社でユーザー登録をして製品とライセンス証書を発送します。製品納入後のユーザ登録は必要ございません。