PDF、組版と文書変換のアンテナハウス株式会社

サイトマップ
hr トップ
ページ
hr デスクトップ
製品情報
hr システム
製品情報
hr DITA
サービス
hr 電子書籍
サービス
hr サポート hr 製品の購入
について
hr お問い合わせ hr 会社案内 hr
デスクトップ製品のご購入サポート ご購入に関するお問い合わせ先はこちら E-mail:sales@antenna.co.jp

デスクトップ製品の購入時によくいただくご質問

お問い合わせ内容

ライセンス購入について(複数ライセンス)の購入方法と支払いについて
10ライセンス以上の場合、お得なライセンス購入が可能です。FAXでお申込ください。CD-ROMとライセンス証書をお届けいたします。お支払方法は、代金引換払い、クレジット1回払い、銀行振込(請求書発行・後払い。振込手数料はお客様ご負担です。)をご用意しております。
サイトライセンスについて
ライセンスの追加購入について
最初に購入されたライセンス数に追加したライセンスの合計ライセンスの価格帯で販売いたします。(AH-ULLライセンスの場合はご相談ください)追加の場合はCD-ROM等はつきません。ライセンス数が更新された証書をお届けします。お申込やお見積りは購入お問合せ窓口へご相談ください。
AH-ULL:本・支店分をまとめて購入できますか?または特定部署のみの購入は可能ですか?
本・支店合算の人数でも、本・支店、または1部署のみの人数でも購入いただけます。
AH-ULL:当社は100名以下ですが、AH-ULL200は購入できますか?
はい、購入いただけます。
各製品サイトライセンスを61ライセンス購入いただくよりもAH-ULL200の方が低価格な設定となっております。
AH-ULL:インストール用メディアは別売ですか?
納品物はライセンス証書とインストール用CD-ROM1枚になります。別途購入の必要はございません。 2枚以上必要な場合は、1枚1,575円にて承ります。
AH-ULL:更新料は必要ですか?
更新料は必要ございません。製品サポートは、ご購入後1年間になりますが、その後もご使用いただけます。次年度以降の保守契約は、製品価格の20%にて承ります(任意)。
AH-ULL:製品評価はできますか?
評価いただけます。購入お問合せ窓口までお問い合せください。
オンラインショップをはじめて利用したい
オンラインショップサイト右上の会員登録へお進みいただき、会員登録をおこなってください。ユーザーIDは課員登録後、自動発行される12桁の数字です。登録後、メールアドレスに通知いたします。
パスワードは半角英数字+記号(8~16文字)以内でご自身でお決めいただくものになります。
オンラインショップで入手された「ユーザーID」と「パスワード」は、そのままオンラインユーザー登録でご利用いただけます。
CD-ROM製品を新規購入された方は製品お受け取り後、オンラインユーザー登録の「追加製品登録」で製品のユーザー登録を行なってください。
アンテナハウスの製品をユーザー登録していて、オンラインショップを利用したい
オンラインショップサイト右上より、「ユーザーID」「パスワード」でログインしてください。「ユーザーID」弊社製品を購入し、ユーザー登録いただいたときに発行された12桁の数字のみのIDです。「パスワード」はオンラインユーザー登録で登録いただいた「パスワード」です。半角英数字+記号(8~16文字)以内でご自身でお決めいただくものになります。
以前にユーザー登録をしたが、「ユーザーID」「パスワード」を忘れた
登録がわかる「製品のシリアル番号」「登録時のお電話番号」などの情報をご用意いただき、こちらまでお問合せください。
再ダウンロードがしたい
サポート期間中の製品で、且つその製品をユーザー登録されている場合は、「クロスメディアサービス」をご利用いただいてファイルを再ダウンロードいただけます。
シリアル番号を紛失した
サポート期間中の製品で、且つその製品をユーザー登録されている場合は、「クロスメディアサービス」をご利用いただいてシリアル番号を確認いただけます。サポート期間が終了している製品の場合はこちらまでお問合せください。
支払い・手数料について
○代金引き換え払い(CD-ROM製品のみ)
運送業者が製品をお届けする際に、商品と引換えにその場で代金をお支払いいただく方法です。
代引き手数料は弊社負担です。消費税を含む商品代金のみお支払いください。
【ご注意】次の地域は代金引換払いが行えません。小笠原諸島・伊豆諸島(伊豆大島、八丈島は除く)

○クレジット1回払い
決済手数料は弊社負担です。消費税を含む商品代金のみお支払いください。
オンラインショップをご利用の場合、お客様のクレジット番号は弊社では保持いたしません。株式会社ゼウスを通じて安全に送信されるため安心してご利用いただけます。
株式会社ゼウスについて
ご利用になれるクレジットカードと決済日のご説明
納期・送料について
ダウンロード製品は、クレジット決済後、会員登録されたメールアドレスにシリアル番号とダウンロードURLを通知する注文完了メールが届きます。1時間以上経っても届かない場合、自動送信メールのためメールサーバでズパム認定されてブロックされている可能性がございます。「クロスメディアサービス」をご利用いただいて、ダウンロードいただくか、こちらまでお問合せください。
CD-ROM製品は、休業日(土日祝・年末年始)を除き原則として平日(月曜日~金曜日)正午まで到着のご注文は翌営業日に商品センターより出荷致します。土日祝のお申し込みは、一番近い営業日の翌営業日に 製品を出荷いたします。 配達日の指定はできません。※年末年始の出荷日程は、このとおりではございません。また、新製品の出荷時期も、納期が遅れる場合がございます。ご了承ください。ゆうちょ銀行払込の場合は、入金確認日の翌営業日に発送致します。(目安5日~1週間)
送料は弊社負担です。製品代金のみお支払いください。
返品について
CD-ROM製品のご購入の方に限り、製品の仕様等にご不満の場合、製品をお受け取り後30日以内の返品を受け付けています。ダウンロードでご購入されたソフトウェアは原則返品をお受付できません。
紛失について
ダウンロード製品はこちらをご覧ください
CD-ROM製品の場合、 購入お問合せ窓口へ状況などをご連絡ください。価格、対応方法などをご案内いたします。販売終了製品の場合はCD-ROMの在庫がなく、新製品のお買い求めをお願いする場合がございます。
交換について
CD-ROM製品の場合、品質には万全を期しておりますが万一商品に不都合な点がございましたら、速やかにお申し出ください。責任を持って交換させていただきます。ご返送前に購入お問合せ窓口へ状況などをご連絡ください。返送方法などについてご返信いたします。
※ただし、以下の場合は無料での交換をお受けしかねます。
 ・商品到着後30日間以上経過してからご連絡があった場合
 ・お客様の元でのキズ、破損が明らかな場合
 ・ダウンロード購入のソフトウェアとCD-ROMの交換
ダウンロードでご購入されたソフトウェアに不都合な点がございましたら、状況を確認いたしますので購入お問合せ窓口へお問い合わせください。
ダウンロード製品を複数ライセンス購入したい
一度にカートに入れられるのは商品ごとに1ライセンスのみとなります。 恐れ入りますが1ライセンスずつ、カートにいれて決済をお願いいたします。
バージョンアップ製品を複数ライセンス購入したい
同種のバージョンアップ製品をカートに入れて決済できるのは、旧製品を複数本お持ちの方でも1本ずつとなります。2本バージョンアップされる場合は1本を決済後、次の製品をカートに入れて1本ずつ決済してください。
ショップ以外の購入について
FAXでのご注文がご利用いただけます。新規購入バージョンアップ、優待購入でPDFの申込書をご用意しております。
その他の支払方法について
ゆうちょ銀行払込がございます。事前に代金をお振込いただく方法です。振込用紙の通信欄に商品名を明記の上、ゆうちょ銀行よりお振込み下さい。ご入金からお届けまでに1週間~10日ほどかかります。バージョンアップ・優待販売ご希望の場合はユーザーIDも必ずご記入ください。
        ゆうちょ銀行口座:00590-2-5175
               アンテナハウス株式会社
ゆうちょ銀行に備え付けの払込用紙ご利用の場合、手数料はお客様ご負担となります。弊社専用のゆうちょ銀行振替用紙は手数料は無料です。ご必要な場合、お送りいたしますので購入お問合せ窓口までお問合せください。※ダウンロード製品のお支払いはオンラインショップのクレジット決済のみです。
請求書・見積書・納品書・領収証などを発行して欲しい
こちらの用紙に必要事項をご記入いただき直販申込用紙と共にFAXでお申込ください。オンラインショップでご購入の方はオンラインショップ注文番号もご記入いただきFAXでお申込ください。
領収書の発行をご希望される場合
・ゆうちょ銀行払込でお申込の場合
必要事項をご記入いただき受領証(コピー不可)とともに弊社までご送付ください。
・代金引換払いでお申込の場合
必要事項をご記入いただき代金引換払いの宅配伝票の領収証(コピー不可)とともに弊社までご送付ください。
・クレジット払いでお申込の場合
必要事項をご記入いただきFAXでお申込ください。
・銀行振込でお申込の場合
必要事項をご記入いただきFAXでお申込ください。入金確認後に領収書をお届け致しますのでお時間がかかる場合がございます。
デスクトップ製品の購入方法について
新規購入は直販、店頭、ダウンロードなどでお求めいただくことができます。詳細はこちら

弊社製品を購入されてユーザー登録された方はバージョンアップ、優待購入のユーザーサービスをご利用いただけます。直販のみお受付しております。詳細はこちら
CD-ROM製品を購入したが、CDドライブがない
パッケージに「クロスメディアサービス対応」と記載した製品を購入し、ユーザー登録されると、「クロスメディアサービス」をご利用いただいてファイルをダウンロードいただけます。
シリアル番号を紛失した
製品のユーザー登録をされている方はユーザー登録のお問合せ窓口まで登録された氏名・会社名・IDなどをお知らせください。ご案内いたします。
または「オンラインユーザーサービス」で登録内容の参照ができます。
CD-ROM製品を購入後、ユーザー登録用紙を紛失した
ユーザー登録を行わずにユーザー登録用紙を紛失した場合、残念ながらバージョンアップなどの登録ユーザー専用のユーザーサービスはお受けいただけません。また、ユーザー登録用紙の再発行もできません。最新の製品がご必要な場合は新規価格でお求めいただくことになります。
直販購入ではなくお店で購入したが、返品したい
直販のご購入以外の返品はお受付しておりませんので、購入された店舗へご相談ください。
ユーザー登録について
★ご購入後、ユーザー登録をしていただく製品
新規購入された、デスクトップ製品(CD-ROM/vectorなどの弊社以外のダウンロード販社でご購入)
優待購入された、デスクトップ製品
上記は、同梱のユーザー登録用紙(※CD-ROM製品のみ)をFAXまたは郵送いただくか、「オンラインユーザーサービス」にてご登録いただけます。

★弊社でユーザー登録を行なうため、ユーザー登録の必要がない製品
バージョンアップで購入された製品
オンラインショップで購入されたダウンロード製品
直販以外で購入したダウンロード製品の再ダウンロードについて
購入が他社ダウンロードの場合、ユーザー登録をされている場合は「クロスメディアサービス」をご利用いただいて再ダウンロードが出来ます。ユーザー登録をされていない場合は、弊社では購入の確認が出来ませんので、購入されたサイト(店舗)にお問い合わせください。
デスクトップ製品の使用条件について
弊社デスクトップ製品の使用は、1ライセンスにつき1台のパソコンに限らせていただきます。別途弊社と契約を交わした場合、またはサイトライセンスで購入された場合を除き、製品を複数台のパソコンにインストールすることはできません。 製品及び印刷物の一部あるいは全部について、著作権法に定められた権利を逸脱する不当なコピーは処罰の対象となります。
スペース
トップページサポートお問い合わせ会社案内
サイトマップ個人情報保護の考え方とお願い
Copyright Antenna House, Inc. All rights reserved.
Antenna House is a trademark of Antenna House, Inc.