ソリューション・システムコンポーネント製品の購入方法

ソリューション・システムコンポーネント製品の購入方法についてご案内します。

ご購入先

システム製品は弊社から直接ご購入いただくか、流通・販売会社様、またはリセラー様からご購入いただくことができます。

ご購入先:アンテナハウス直接/流通・販売会社様/リセラー様

弊社製品をお取り扱いいただいている流通・販売会社様

SB C&S、TD SYNNEX、ダイワボウ情報システム、システナ、富士通、日本電気、ITプロダクツ 他多数

※流通会社とはソフトウェア製品の卸売を行っている会社です。販売会社にはシステム構築を行っている会社やPC・ソフトウェア製品の販売をしている会社などを含みます。

弊社製品をお取り扱いいただいているリセラー様

ソリューション・システムコンポーネント製品のリセラー紹介」ページをご参照ください。

一部製品のスタンドアロンライセンスにつきましては、弊社オンラインショップを利用してご購入いただけます。オンラインショップからのご購入については各製品の「ライセンスと価格」ページをご参照ください。

弊社へ直接お申し込みいただく場合の手順については次の「ご購入までの流れ」以降に説明します。

ご購入までの流れ

アンテナハウスのソリューション・システムコンポーネント製品を、弊社から直接ご購入される場合は以下の手順となります。

システム製品のご購入の流れ
  1. 見積もり依頼(お客様)

    ご購入希望の製品ページにて

    • 1.製品名
    • 2.ライセンスタイプ(サーバーライセンス、スタンドアロンライセンス、開発ライセンス)
    • 3.OS・ビット数
    • 4.ライセンス数

    をご確認の上、お知らせください。

    弊社フォーマットのご注文(発注)書が必要な場合は、併せてお知らせください。

    ※製品によりご用意しておりますライセンスタイプ、及び対応しておりますOS・ビット数が異なりますので、製品ページにてご確認ください。

    システム製品一覧は、「システム製品情報」ページをご確認ください。

  2. お見積り、及びユーザー登録申請書の送付(弊社)

    ご要望いただきました製品のお見積りとユーザー登録申請書をメール添付にてお渡しいたします。内容をご確認ください。ユーザー登録申請書に関しては、注文(発注)の際にご記入いただいた状態で、注文(発注)書と一緒に提出をお願いします。

    ※ユーザー登録申請書に関しては、「製品登録・保守更新用の申請PDF対話フォームに関して」ページをご確認ください。

  3. 注文(発注)書、及びユーザー登録申請書の提出(お客様)

    注文(発注)書、及びユーザー登録申請書をメール添付にてご提出ください。
    納期は、受注確認後の5営業日となります。納期指定がございましたら、注文(発注)書にご記載ください。

  4. 受注の連絡(弊社)

    ご提出いただきました注文(発注)書、及びユーザー登録申請書を弊社側で確認いたします。 また、納期指定があった場合は、確認し回答いたします。

  5. 納品・請求(弊社)

    ユーザー登録申請書へ記載いただいたメールアドレスへ納品いたします。

    ※電子納品、及び物納(有形物オプション)に関しては、「納品形態の変更(電子納品化)、及び請求書等の電子(PDF)化に関して」ページをご確認ください。

見積依頼、注文書送付先:

電子メール
sis@antenna.co.jp

お支払い方法

ソリューション・システムコンポーネント製品を弊社から直接ご購入いただく場合のお支払方法は以下のとおりです。

  • お支払いはご注文(発注)の当月末締め/翌月末払いとなります。
  • お支払い方法に関しては、弊社指定口座への銀行振込となります。

※振込手数料は、お客様でご負担ください。

システム製品のご購入に関するご注意

ソリューション・システムコンポーネント製品をご購入の際、以下の点にご留意ください。

  • ユーザー登録申請書の内容に沿ってユーザー登録後、納品致しますので、ユーザー情報をご記入の際は不備のないようお気を付けください。
  • メールアドレスの記載は必須です。記載がない場合、電子納品やメンテナンスリリースのご案内等をお届けできませんのでお気を付けください。