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ソリューション・システムコンポーネント製品 保守サービスお申込みのご案内

アンテナハウス ソリューション・システムコンポーネント製品の、保守サービス(更新)のお申込み(以下、年間保守)について、次のように定めます。

保守サービス内容の詳細につきましては、保守サービスにてご確認ください。

年間保守お申込みの窓口

年間保守更新のお申込み、またはお問い合わせは、下記メールアドレスにて受け付けております。

保守更新担当窓口 e-mailアドレス: hosyu@antenna.co.jp

お申込み手段は、下記のとおりです。

弊社直販
弊社製品をご利用中(保守期間中)のユーザーが、弊社アンテナハウスへ、直接保守更新をご希望の場合は、ユーザーID、シリアル番号をご記載のうえ、上記メールアドレス「保守更新担当窓口」までお見積りください。
製品リセラー経由
リセラー経由で製品をご購入いただいたユーザーは、リセラー経由で年間保守をお見積り、または年間保守更新をお申し込みください。
製品リセラーにつきましては、ソリューション・システムコンポーネント製品のリセラー紹介をご確認ください。
流通・販社経由
流通・販社様を通してでもお申込みできます。
弊社と商流のある主な販社は、会社案内:会社概要より、「取引先」項目で確認できます。ご不明な場合は、お問い合わせください。

年間保守お申込みに関するご注意

アンテナハウス ソリューション・システムコンポーネント製品の保守サービスのお申込みは、以下のお客様が対象となります。

弊社のソリューション・システムコンポーネント製品を所有されているお客様
ユーザーIDの無いお申込みは無効となります。また、デスクトップ製品と異なるため、オンラインショップからはお申込みいただけません。
年間保守サービスの契約が切れてから1年未満のお客様
契約期間満了から1年以上過ぎたお客様は、原則としてお申込みいただけません。

その他諸注意

保守期間終了から1年に満たない場合は、保守期間終了月に遡って、お申込みいただけます。
(例:2008年6月に保守期間が終了し、2008年8月に更新のお申込みをされた場合、2008年6月~2009年6月までの1年間の更新となります。)

サーバーライセンスの通常保守を「複数ライセンス、1年分以上」お申込みいただいた場合、ボリュームディスカウントを適用致します。(AH Formatter/ XSL、CSS Formatter、TextPorter、Server Based Converterのみ)

保守契約期間は、原則として、製品自体の販売終了後から最長5年間となります。一部の製品では例外がありますので、次のWebページをご参照ください。

システム製品・XML関連販売終了製品

保守期間、所有ライセンス数等についてのお問合せ
保守期間やライセンス数、ライセンスのタイプ等につきまして、ご不明な点がある場合は、保守更新担当までお知らせください。
保守更新担当e-mailアドレス: hosyu@antenna.co.jp

お知らせ

平成26年度 保守サポート費用の消費税率について

アンテナハウスシステム製品における保守サポート、保守更新は通常1年単位です。出荷時に売上げを計上しておりますので、国税庁のQ&Aに基づき、2014年3月31日までに売上げを計上した、1年間の保守契約の税率は5%となります。

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