PDF、組版と文書変換のアンテナハウス株式会社

サイトマップ
hr トップ
ページ
hr デスクトップ
製品情報
hr システム
製品情報
hr DITA
サービス
hr 電子書籍
サービス
hr サポート hr 製品の購入
について
hr お問い合わせ hr 会社案内 hr

oXygenシリーズ 保守サービス

保守サービス

ご購入いただけるライセンス形態は次の3種類となります。
製品はダウンロード販売となります。

保守サービスを必要とされる場合は、SMPが含まれるラインセンスのご購入をお願いいたします。

『oXygenシリーズ』の保守サービスの内容は以下のとおりです。

保守サービスの内容 ・製品の導入・仕様・障害に関するお問い合わせへのサポート
・その時点で提供可能な保守対象製品の開発済み更新版プログラムの提供
(更新版プログラムは、syncro soft 社のサイト からダウンロードしていただけます)
お問い合わせ方法 電子メールのみとなります。サポート専用のメールアドレスをご購入者様に提供しております。
お問い合わせへの回答 保守サービスの回答は、原則としてお客様によるお問い合わせ日から 3営業日以内に初回の対応を行うものとします。ただし、内容により『oXygenシリーズ』の開発会社である「Syncro Soft社」にサポート依頼をしますので、さらに時間を要する場合があります。
保守サービス期間 ・保守サービス期間は、ご購入時に同封のライセンス証書に記載された期間(一年間)となります。
その他の条件など ・保守サービスの提供地域は、日本国内のみです。
・日本語でのサポートとなります。
・保守更新情報などの連絡先として複数の問い合わせ先(メール)を登録することは可能ですが、サポートをご利用されるのはお一人とさせていただきます。

お問い合わせ

保守サポートのお問い合わせの際は、メニューバーの「ヘルプ」から「バージョン情報」をクリックし、表示されたライセンス情報の「ライセンス先」と「会社」をお知らせください
about
スペース
トップページサポートお問い合わせ会社案内
サイトマップ個人情報保護の考え方とお願い
Copyright Antenna House, Inc. All rights reserved.
Antenna House is a trademark of Antenna House, Inc.